2010年 10月 21日

FLY リレー 2010

「今年も回って来るんですか~?」
と会話した夜・・・

悪夢の出来事です。

今年も回って来ました。 FLYリレー

指名された人は3日以内に自分のフライをブログにアップし、次へと回さないとチビしか釣れなくなるそうだ! 更に1週間を超えてしまうとドボン♪するらしい・・・

その言い伝え通り、仲間の一人は9月の早朝からドボンした恐ろしいリレーゲーム♪

・・・なのでUPします。
f0145363_2323923.jpg

今年は手取川のみの参加です。 日本海を泳いできたサケはきっとホタルイカに遭遇していると思うので、「イカフライ」!!
f0145363_234955.jpg

お目目もしっかりありますよ!

サケはやっぱりモヤモヤ~と漂う方が良いと思います。

では次は、T川のSさんから情報頂きました。サケ釣りに挑戦されます「おのまり」さんへバトンタッチです。
[PR]

# by tcloud_9 | 2010-10-21 23:08 | FISHING
2010年 09月 27日

SAKURAMASU

すっかり秋になりました。

九頭竜川に戻ってきてるサクラマスも、あと少しで産卵の時期を迎えます。

鳴鹿堰堤下には沢山のサクラマスが居ました。

    ・・・・こんなに居るのにどうして釣れないサクラマス・・・・(涙)

f0145363_1327152.jpg


一匹でも多くのサクラマスが無事産卵出来る事を祈っています。
[PR]

# by tcloud_9 | 2010-09-27 13:29 | FISHING
2010年 09月 23日

メニューに加わりました。

今週より、サニーサイドのメニューに待望の「シーザーサラダ」が加わりました。
以前よりある「生ハムサラダ」もかなりポイントが高かったのですが、 こちらもgoo!です。

新鮮且つしかっりと味のある生野菜の上に、上質のベーコンをトッピング! ドレッシングはそれらの味を支える様な上品でさっぱり目のオリジナル。

クルトンはフランスパンかな・・・小麦の味がする本物です。

食欲の秋、 しっかり&ガッツリ食べたい食事と共にオーダーしました。

f0145363_825162.jpg

[PR]

# by tcloud_9 | 2010-09-23 08:25
2010年 09月 16日

収穫の秋ですね。

一面が黄金色のカーペットになるこの景色がとても気に入っています。 9月から10月の少しの間の緑色の山と黄金色の田んぼのコントラストは日本人が自慢できる景色と思います。

f0145363_21394463.jpg


ゴッホもこの景色を見たらきっと筆を持っていたと思います。
[PR]

# by tcloud_9 | 2010-09-16 21:41 | お料理
2010年 09月 09日

今年もこりずに応募しました。

今年も石川県、手取川のサーモンフィッシングに応募しました。
車で行けるサーモン釣場なので良いんです。
釣り以外にも楽しみがあります。

11月と言えば「カニ」!

日本海のカニは最高ですよね~
[PR]

# by tcloud_9 | 2010-09-09 13:16 | FISHING