Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 29日

えびfly

その五!! でん♪でん♪
かっこいいフライはあきらめて海老fly・・・でん♪でん♪

f0145363_22352281.jpg


今週は福島県遠征だ!
[PR]

by tcloud_9 | 2008-10-29 22:36 | FISHING
2008年 10月 29日

鮭・・・その④

ざっぱりとカットした鮭フライ「zappa」です。
760TC #4にボリュームのあるヘアウィングで仕上げました。
f0145363_0335546.jpg

[PR]

by tcloud_9 | 2008-10-29 00:34
2008年 10月 26日

鮭・・・そのIII

和尚SPからスタートしました鮭フライでサドンデス!! 3週目に突入です。そろそろ、そこいら辺にも飛び火しだしましたか!

気分を変えて色変えしてみました。
f0145363_20462635.jpg


Jiccyama~ そろそろお願いしま~す。 黒さんもそろそろ手取川ですよ!

バイスを買ったCADDISさん!ニューバイスでUP&UPです。
[PR]

by tcloud_9 | 2008-10-26 21:05 | FISHING
2008年 10月 25日

定番です。

鮭釣りの定番です。 タコベイト by フライフィッシンぐう~です。
f0145363_053559.jpg

やっぱり、手取川エキスパートのTAICHIさんのアイデアとテクにはかないましぇ~んわ!!

さあー次行きましょう!
[PR]

by tcloud_9 | 2008-10-25 01:09 | FISHING
2008年 10月 24日

ミサイル撃たれ♪

和尚SPにミサイル撃たれの公開です。
最近色合わせにはまってます秋鮭「Pseudo Hair」です。
このマテリアルは色合わせが楽しいマテリアルじゃないでしょうか? ビビッドな組み合わせとか同系色でグラデーションとか・・・ 
f0145363_1263657.jpg


次回更新はTAICHI(マドラー?♪スペシャリスト)パターンを参考にさせてもらってからのUPです。
[PR]

by tcloud_9 | 2008-10-24 01:30 | FISHING
2008年 10月 20日

秋ですね~

とうとう朝の温度は10度を下回る様になりました。

すっかりバッタちゃんも色が変化しております。
f0145363_7525511.jpg


変わらないのは私のヘナちょこキャスティング「♪ブン♪&へにゃ~」です。
今週もサイトマスターT氏のスーパーTWO HANDキャスティングを見ちゃいました。
「シューン&キーン♪」=切れ味抜群でした。
[PR]

by TCLOUD_9 | 2008-10-20 07:56