Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ART( 3 )


2009年 08月 27日

バンブーロッド試投会 IN なごみの湖

8月30日(日) 京都市和束町にあります「なごみの湖」でバンブーロッド試投会が開催されます。
主催は大阪にありますフライショップ「ビギナーズマム」さんです。


前回、たまたま居合わせたのでバンブーロッドに触れてみました。

究極のアートですね~。 機能と美しさを求めてハンドメイドされたバンブーロッドは憧れです。

そんな憧れ品を試投げできるなんて贅沢です。

なごみの湖 コラム欄で案内中です。

<追記>
なごみの湖への道のりは
→ http://www.mapion.co.jp/m/34.8304_135.9942_8/

<追記 その2>
無事に終了、 多数の方が遠方から来られました。 私もいつものメンバーと参加 楽しい一日となりました。
[PR]

by TCLOUD_9 | 2009-08-27 13:08 | ART
2007年 09月 10日

太郎さん

なにげなく本棚から取り出した「宝物」です。 別に手にはいるとか?入らないとか?じゃないですが、ずっと持っておきたい本です。
f0145363_2155371.jpg

巨匠 岡本太郎さんの絵本
f0145363_21562175.jpg
f0145363_21563650.jpg

たった20数ページですが、 その時々で感じ方が変わります。
[PR]

by tcloud_9 | 2007-09-10 21:59 | ART
2007年 08月 29日

こんな時代も

ブログupのネタ写真を探してたら卒業作品の写真がでてきました。 と~い昔で今や時代遅れですが、当時はモダンジャパニズムだったのかも?です。 せっかくなので公表します。
f0145363_22192038.jpg

タイトルはINTRA-CULTURAL EXPERIENCE 「EAST WEST」1994年 西洋と東洋の接点です。
[PR]

by tcloud_9 | 2007-08-29 22:24 | ART