Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

へなちょこフライマンカルタ

いつまでもワインの画像はいけません!
かと言って、そんなにネタもありません。(涙)

今日で11月も終わり・・・正月にむけてこんなのはどうでしょ?

フライ カルタ! 

ちなみに中身は私の「経験」からです。 あるある!と思っていただければ嬉しいです。 アホか!?と思っていただくともっと嬉しいです。

まずは「あ」行から

あ:  あれ?無いぞ、川原に立って忘れ物 
い:  いろいろと道具は買ったが技術なし
う:  嘘でしょ?根がかりが動いた、走った、糸切れた。。。
え:  遠慮して、隠れて、名前呼ばないで!(スクール参加で)
お:  温度計、買ってみたがワカラナイ
 

次回「か」行のアップは不明・・・

<追加upです>
か行はHJ様を採用させて頂き・・・さ行のアップです。

さ:  触らぬ魚に結果なし
し:  システム・システム 技より道具
す:  ストリーマー ぐるぐる回って魚散る
せ:  瀬を流す、つもりが自分が流された
そ:  そっくりと 巻けたフライは使えない。


ではでは! 
[PR]

by tcloud_9 | 2010-11-30 09:04 | other


<< 師走・・・      季節の味 BEAUJOLAIS... >>