Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

FLY リレー 2010

「今年も回って来るんですか~?」
と会話した夜・・・

悪夢の出来事です。

今年も回って来ました。 FLYリレー

指名された人は3日以内に自分のフライをブログにアップし、次へと回さないとチビしか釣れなくなるそうだ! 更に1週間を超えてしまうとドボン♪するらしい・・・

その言い伝え通り、仲間の一人は9月の早朝からドボンした恐ろしいリレーゲーム♪

・・・なのでUPします。
f0145363_2323923.jpg

今年は手取川のみの参加です。 日本海を泳いできたサケはきっとホタルイカに遭遇していると思うので、「イカフライ」!!
f0145363_234955.jpg

お目目もしっかりありますよ!

サケはやっぱりモヤモヤ~と漂う方が良いと思います。

では次は、T川のSさんから情報頂きました。サケ釣りに挑戦されます「おのまり」さんへバトンタッチです。
[PR]

by tcloud_9 | 2010-10-21 23:08 | FISHING


<< 産卵の季節ですね~      SAKURAMASU >>