人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

昭和の味・・・いつまでも!

おこしやすう~

昭和50年代から変わらぬ味、変わらぬ価格でおしい御飯を提供している大銀食堂さんを紹介しよう。

京都は北白川、おしゃれ~なお店が並ぶ通りから一筋奥へ

静かな住宅街の中にある「白川大銀」

お昼にはビジネスマンや学生でいっぱいです。 その理由は単に「安い」だけではありません。

昭和の味・・・いつまでも!_f0145363_11595941.jpg
 

驚きのメニューの多さと、毎日食べられる家庭の味。 美味しいけど外食とは思えぬ「スーパ家庭」の味。

昭和の味・・・いつまでも!_f0145363_1202083.jpg


ちょとボリュームが欲しい時は焼肉定食

ちょっと魚が食べたい時は焼き魚やアジフライなど

あっさりしたいときは豆腐や和え物と御飯

どれも、800円もあれば満腹&満足です。

ファーストフードやファミレスの味に慣れてしまった時に是非味わって見て下さい。 昭和の味を思い出します。

お食事処 白川大銀
京都府京都市左京区北白川上別当町4
075-711-2625
11:00~15:00 17:00~21:00 日曜定休

by tcloud_9 | 2010-05-14 12:05 | お料理


<< ベーグルサンド      げんろく蕎麦 >>