2010年 02月 16日

国際フィッシングショー2010(横浜)

2月14日(日) 横浜で開催されましたフィッシングショーに行ってきました。
f0145363_8405572.jpg

AM8:40~待ち合わせをした、お師匠様・・・前日のお仕事に引き続き5分おきに電話が鳴ってます(笑)

長い列に並び会場に入ると各ブースにはすでに人・人・人・・・

f0145363_985550.jpg

フライコーナーは流石に他のコーナーに比べると広くはないですが、東プロのデモは大盛況でした。
f0145363_8445350.jpg

f0145363_8451834.jpg

何時もながら解りやすい説明!!

途中、昼食と近くで開催されていたサンスイさんのバーゲンに立ち寄り再度会場へ戻りました。
各ブースでのイベントも終わり、私達も少しの間シングルハンドロッドを触らせて頂くと・・・その後少年達が恐る恐ると近寄ってきてキャスティングを開始!!

・・・・「オ!!!!お~~ぉ~~♪」・・・・実に素晴らしいループです。
f0145363_8565147.jpg

あまりの少年達の熱心さに隣のブースから里見プロと安田名人が参入し・・・

本日始めて触れるTWOハンドロッドも・・・ブンブンなんて鳴ってません♪
f0145363_859747.jpg

閉場17:00までみっちりと安田名人からアドバイスを受ける少年

帰る時にはみんな揃って「ありがとうございました!」と元気に挨拶をして帰っていきました。


彼らのあまりの熱心さ!と素直さ!は脳天に響きました。
[PR]

by tcloud_9 | 2010-02-16 09:09 | FISHING


<< 九頭竜川      九頭竜川 2月7日 >>