2009年 12月 21日

魚野川 納会

12月19日(土) 魚野川に行ってきました。
・・・今年一年お世話になったアングラーズベンチの方々にご挨拶を兼ねて宴会に参加させて頂きました。

当日は今年初となる寒波が来てしまい、 到着するとこの景色です。
f0145363_817547.jpg

朝には晴れ間も見えて一安心・・・・(?)

PM6:30~
魚野川と言えばやっぱりここ!
f0145363_8225667.jpg

楽しい宴会は始まります~ぎゃはっはっは~♪

f0145363_8502161.jpg


約30名くらいだったか?!?! やまにさんの座敷を貸切状態です(驚)

中締め後は蕎麦屋さんに向います・・・
外はこんな感じ・・・
f0145363_8254811.jpg

2次会もほぼ全員参加です。(ぎゃっはっはっは~と笑い声は続きます) 過去最高記録の20名すし詰め貸切だったそうで・・・宴会は続きます。

楽しい仲間と美味しい御飯、痺れるお酒・・・で言うことありません◎
今年一年ありがとうございました。



<番外編>
宴会から戻ると小出駅はこんな状態・・・
f0145363_844122.jpg

翌朝、車がこんな事に・・・
f0145363_8442138.jpg

[PR]

by TCLOUD_9 | 2009-12-21 08:46 | other


<< A HAPPY NEW YEA...      とりやさいみそ >>