2009年 11月 23日

サケ is オーバー

11月20・21日 Jiccyamaと私は2回目となる手取川へ行ってきました。
今回は年に一度のプチ納会って事で、いつもの「さわの屋さん」での宴会付きです。

メンバーは!
Taichiどん
黒龍鱒伝のオセロ夫妻
Wootanさん
そしてJiccyamaと私の6名
さらに2日目は再会となりましたNonoさん(今年もなんとも優雅な感じで釣りをされてましたぁ~)

f0145363_2224921.jpg

今年で何回目かなぁ~ 冷たい空気にこの朝日・・・釣れる予感でいっぱい!!
初日にフライで唯一の一匹を釣りあげた黒さんに続くぞ!と期待いっぱい。
f0145363_2251342.jpg

2日目は前日の天気とは違って風も無く、心地よい・・・
しかし、この時間になっても竿が曲がりません。(奥からWootanさん、TAICHIどん、Jiccyamaさん)

挙句の果ては!
f0145363_22242392.jpg


サケ is over♪
鳴くな男だろ~
終りにしよう~
サケが居ないからぁ~♪
[PR]

by tcloud_9 | 2009-11-23 22:27 | FISHING


<< 12月5・6日 荒川      サケで叫ぶ~(再&再&再&再&... >>