Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

サケで叫ぶ~(再&再&再&再&再登場)

天才TAICHIさんから、またまたまたまたまた回ってきました(涙)
天才TAICHIさんが、フラットウィングのフグリーマーをアップしましたので、そろそろこんな物を・・・
f0145363_216016.jpg


手取川等のサケ釣りはエリアフィッシングの要素が多いと思います。 特に終盤ともなればフレッシュが入って来る事も少なくなり、魚ちゃんはスレスレではないかと???!!!!
そして、わずかな範囲で釣り人がひしめき合い、一日中フライ&ルアーを投げ続ける訳でサイズ&色のバリエーションも必要と思います。

#8に巻いたソフトハックル 
テイルにはマラブー、ボディーはポーコック、ハックルはダイドフェザント、ウィングにはまたまたマラブーを少々

では次は富山県のCADDISさん!! お久しぶりの登場なんてどうでしょうか?!
(先にアップされちゃってました。 適当に飛ばして下さい)
[PR]

by tcloud_9 | 2009-11-14 21:15 | FISHING


<< 手取川 サケ有効利用利用調査 ...      荒川 サケ有効利用調査開始 1... >>