Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

駄洒落リレー!!?? おいおいまたかよ~リレー

8月1日(土)

梅雨明けしない関西地方・・・

毎年聞くようになった「異常気象」の声・・・

「例年並み」と言われえる平均値は何時か「なんのこっちゃ?」になるのか・・・

そんな中、異常なオヤジ達があつまって長い竿をフル

田中氏にアドバイスを頂きながら、進歩していく・・・

そして田中氏もきっと一枚一枚皮がむけてゆく姿を楽しみに時間を割いてくれる。・・・

気がつくと私たちの会話には「竿をフル」の言葉が消えた・・・

自然と「竿を曲げる」意識になった瞬間でした。

ウグイスに鳴く森の中で一枚皮がむけた瞬間でした。

f0145363_21512476.jpg


次はお決まり すいすいストリーマー AFT大将お願いします。
[PR]

by tcloud_9 | 2009-08-02 21:57 | other


<< 夏休暇中      利根川&八千穂レーク >>