人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cloud Number 9

cnumber9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

利根川&八千穂レーク

ちょっと遅れましたが、
週末を利用して利根川と八千穂レークに行ってきました。
高速道路1000円プランをフル活用です。


ジャ~ン♪ AM5:30到着(憧れの映像・・・前橋グリーンドーム前から県庁を望む)
利根川&八千穂レーク_f0145363_943776.jpg



でしたが、当日の川は茶色・・・(すこしガ~ン♪)
デ・ス・ガ・・・頭をサッパリ切り替えキャスレンモードです。

河原でシングルハンドを取り出してると、
下澤プロの到着・・・
その後地元のエキスパートも到着しキャスレン開始です。 
・仕事前にキャスレンする人・・・服装はあきらかに営業マンです(驚)
・朝・昼・晩とキャスレンする人・・御飯と一緒かよ~(驚)
とにかく、毎日ロッドに触れるのが当たり前の様です。
(10時過ぎには和尚SPも登場!!)

当日は地元の人に混じって下澤プロにアドバイスを頂きながら、7時から16時までキャスレン&キャスレン。 イマイチ理解・イメージ出来てなかった部分をチューンUPして頂きました。
その後、下澤プロには夕御飯まで一緒して頂き面白く、解り易くキャスティング動作の説明を頂き、「頭」も「お腹」も大満足状態のアット言う間の一日でした。

翌日は長野県にある八千穂レークに行ってきました。
K親分、I様、Tsucchiさん、そして和尚SPと一緒させていただきました。

やっぱりこのメンバーにはこれでしょ!
利根川&八千穂レーク_f0145363_95459.jpg


当日のパターンはセミ(シケーダー)でした。 大きなセミに「ゴボ♪」と水面が割れる感覚がたまりません。

ヒット連続のK親分
利根川&八千穂レーク_f0145363_952588.jpg


閉門の5時30分までジックリと釣りを楽しみました。

by TCLOUD_9 | 2009-07-29 09:06 | FISHING


<< 駄洒落リレー!!?? おいおい...      恐~い話しリレー??? >>